新宮観光協会

お知らせ

2020-05-27 お知らせ

観光協会窓口営業再開のお知らせ【5月27日更新】

●臨時休業させていただいておりましたが、6月1日(月)より営業再開致します!


新型コロナウイルス感染症にともなう全国への緊急事態宣言を受け、4月18日(土)から5月10日(日)までの間、新宮市観光協会窓口業務を臨時休業いたします。
それにともない期間中はレンタサイクルの貸出、荷物一時預かりなどについても休止となりますので、ご了承ください。
※緊急事態宣言及び和歌山県から発表された緊急事態措置等の延長を受け、5月11日(月)~当面の間、休業を延長いたします。再開につきましては、今後の状況を鑑みながら慎重に判断していきます。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


新宮市の観光に関するお問い合わせは、お電話(0735-22-2840)もしくはメール(info@shinguu.jp)にて通常通りお受けしております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※歴史民俗資料館が休館の間、観光協会で続日本城100名城のスタンプを設置していましたが、休業期間中はスタンプの押印もできません。皆様方には大変ご迷惑おかけしますが、ご理解、ご協力をよろしくお願いします。

 
お知らせ&新着イベント情報一覧へ